転職して1日出て、もう3日休んでる

おま、ええ加減にせえよ!!!

という雇用者の憤りが聞こえてきそうですが、まぁじで生理グロッキーでどうしようもない。
人生30年で今一番重い生理が来ちゃってる。
夜中2時ぐらいに腹痛で目が覚め、鎮痛剤を服用し、そこから痛みが引くこともなく、ずーっと起きて今度は違う鎮痛剤を飲むために腹に物を入れ、バファリンプレミアムを服用←今ココ!!
痛みを逃すために身を捩ってみたり土下寝ポーズをしたり、とにかくできることを色々やっている。

正直子供を産む気も一生ないので子宮摘出しちゃえば経血として排泄される子宮内膜だって出来ないんだからええんじゃね?と思うがどぉなんやろ。
この辺の選択をもっと簡単にできるような社会が到来してほしい。今の自分は陳腐な倫理観の餌でしかない。くだらない出生礼賛主義、根本的な解決法を一切考えない少子化問題。
産みたい人間が気兼ねなく犬みたいにぽいぽい産んで、私みたいな社会不適合者が安心して自死を選べるような、そんな社会を今日も求めながら恐怖心という本能によって強引に生かされています。

とまぁそんなワケで愚痴トーーク開幕!!!


※注意※
女性の総意ではなく、一個人の偏った思想から発せられる愚痴のため、何処に対する配慮もございません

この先の途中まで書いてるタイミングだけど、今日は思考がぐるり過ぎてもう世界の誰にも共感や理解がされない地点まで来てるから誰にも読まれたくないなぁのお気持ち強めです


せっかく転職先という新天地へ到達したのに、生理とかいう女性特有の身体欠損によって身動きとることすらままならず初っ端から迷惑をかけまくりの自分にはちゃめちゃイライラしているのです。
よくま〜ん()とか仰る輩にはこれが無いのかと思うと心底羨ましい。人生なんでもできるじゃないですか、人里離れた山奥に移住しようが股座から月一で一週間ダラダラ流れてくる血やその血を流すための腹部や腰や頭部の痛みに対する心配とか無いんですよね、最強じゃないですか。こちとらマイナス下駄。鉛入りの激重下駄。こんなものあったって何の役にも立たん。オリエンタルトラフィックのスニーカー寄越せ。映画館のレディースデーや女性専用車両程度で女尊男卑だとかお笑い草でしかない。
腰に10kgの錘数分巻いただけで「楽勝やんwww」とか言っちゃうパパ()がこの世に生息してるの本当地獄ですよね、パパじゃなくて精子提供者ですよね。最近子持ちになった友達が夫と夫実家ゴミ過ぎて死にそうと弱音を吐いてきたので「ああ、この国は今衰退に向かっている真っ最中だなぁ」と改めて実感しました。SDGsとかいうのももう辞めません?ト◯タへの妨害ですよね。

あと現世の情報を拡充しちゃうのがやっぱり来世を可視化できない所為でもあるんだろうなぁと嫌でも実感しちゃう。来世ってバッファーなんだろうなぁ、宗教とか現世の枠内ではフォーマットの無い思想向けの【その他】というフォーマット。勤怠入力の登録工数で使うと怒られがちな【その他】。KPI測定を妨げる【その他】。数値化できない情報ってどう足掻いても今世の敵になっちゃって、数値を意図的に操る側かその層への取り入りが巧くないと落伍者側へ転じてしまう。
居た堪れない、遣る瀬無い、ドラゲナイ。

生育環境由来の交感神経優位がデフォで働き過ぎてとにかくしんどい。そういえば今思い出しても根拠が無さ過ぎて過去の自分を疑いたくなる話なんですけどね、

自分は常に誰かから見張られている、と思っていました。

学生時代はクラスメイトから、お稽古事の他の生徒から、家族から、一挙手一投足ガチで見張られて私のいないところで私の言動が嗤われていると思ってました。

いーやみんなそこまで私のこと好きじゃないし暇でもない。でも一旦タゲられるとタゲる側は何故か一定期間こちらの一挙手一投足観察してくるじゃないですか、嘲笑材料収集目的で。あのアンチの方が緩いファンより詳しい、の状態。の柔めのバージョン。アレがトラウマになって自動思考が書き換えられちゃうんです。私が自分自身を好き過ぎるとかでなく単なる生体防御反応的に。生体防御反応のお陰で周りから更に可笑しい人だと認知されたら本当世話無いんですけどね、生きづら過ぎ。
で、私の場合家族もそちらサイドだったので(学校生活における私の落ち度をdisるために常にウォッチされてた)本当の意味で安全地帯がゼロでした。いつも逃げ場が無い。激流の中の飛び石みたいな場所が当時で言えば好きな漫画やアニメだったんですが、激流の中の飛び石が安全地帯になる筈もないんですよね。一時凌ぎの場所。で、この飛び石も時には家族なり周囲なりという激流から削られていずれ手放さざるを得なくなるんですよ。
ちなみにこの飛び石を削ってきた激流の内の一部から「自分の好きなものをわざわざ自分から手放さなくていいんだよ」となどとのたまわれた日には「お前は言うなお前にだけは言われたくないその口ネズミバタの唇のように調理されて美食家の胃袋にでも溶かされちまえ」とか未だに思ってしまいます。何をどうしたらこんな人間力の低い人間が育つのか?謎過ぎます。

ちな真夜中に腹痛過ぎて苦しいのに救急車を呼べなかったのは、健康保険証がまだ転職先から付与されていなかったからです。いーやマジで入社日までに用意してほしい。そんな常識が無いんだったらこっちが常識の無い休み方しちゃうのもしょうもなくない?まぁこっちはアレ、ガチで辛めのヤツではありますけど。いーや本当辛いな、自分が辛くても文字打てるタイプの人間なのもよりしんどいな。脳が肥大しているという人間の特徴を全うしながら人間社会の中でめちゃくちゃ生きづらいじゃん。やっぱりある意味カテゴリ動物寄りの方が絶対生き易いでしょ。

うーん今日のnote結論も特にない行先知れずの愚痴しかないんで本当に誰にも読まれたくないな、読まれたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?