見出し画像

Kindle Unlimitedで今なら読める 2023.03 004 マンガ その2

出版社やジャンルで分類しようとかも思ったのですが、むしろ見つけた順に並べた方が意外性があるかも・・・、と思い、順不同で並べてみます。

・・・ウソです。
いっぱい有って整理出来ていないだけです。
ごめんなさい。

高橋葉介作品

もののけ草紙(全4巻) 高橋葉介 (著)

おっと。ふと気づけばぶんか社からの高橋葉介が結構読み放題に入ってます。

師匠と弟子 (全2巻) 高橋葉介 (著)

高橋葉介傑作集

怪談少年

その他

踏切時間 (全8巻) 里好 (著) 7巻まで

辻占売 (全20巻) 池田さとみ (著)

結構前からあったと思うのですが、以前も全巻読み放題だったかどうかは分かりません。少なくとも、今は全巻読み放題です。

勇者と魔王のラブコメ (全7巻) ホリエリュウ (著)

少年アシベ (全8巻) 森下裕美 (著) 8冊中6冊読み放題

バージン・ママ 新装版 (全20巻) 村生 ミオ (著)

以前から合本版などありましたが、新装版が出ました。

ライジングサン (全15巻) 藤原さとし (著)

これも以前から見かけているタイトルでしたが、同じく現時点では全巻読めます。以前はどうだったか不明です。

じゃりン子チエ【新訂版】 (全67巻) はるき悦巳 (著)

これも以前からあったタイトルですが、やはり「以前から全巻読み放題だったかどうか?」を見ていなかったタイトルです。今は全巻読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?