参政党が何をしたいのかがスゴク分かる議会質疑 / 【参政党】後藤せいあん 青森県議会 一般質問

この動画を初めとして、日本各地で地方議員になった参政党議員による、地方議会での質疑動画が増えてきました。

多くの日本人が漠然とした情報を耳にして不安に感じているだろう内容をストレートに聞いています。

そして各県の支部がそれぞれ独自に動画をアップロードすることが増えてきました。

ああ。参政党がやりたかったことはこれなんだなあ、と思いました。
実際に問題が発生している現地の地方議会での質問を行うこと、そして同時にその質疑内容を公にすること。

つまり、情報公開を大きく推進したいのだなあ、と。

それにしても質問に立った後藤さん、発音もきれいで、正にプロのアナウンサーですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?