見出し画像

ユッティ先生noteはじめました。

こんにちは。ジャズサックス奏者のあさおかゆうです。 

いつもユッティ先生YouTubeチャンネルご覧頂き有難う。

この度ユッティ先生noteを始めることにしました。

YouTubeではジャズの学習の取り組み方、アドリブの解釈方法、練習の仕方、レジェンドのコピー譜ほか色々上げてますが、このnoteではYouTubeとは別に文章という形で、レッスン内容の紹介、YouTubeのページ紹介、僕が最近聴いているサックスプレイヤーの紹介、その他色々更新していこうと思ってます。 

更新は不定期になると思いますが、チェックして頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

ユッティ先生ジャズサックスレッスン
YouTube Channel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?