見出し画像

自己紹介

はじめまして。
アカウントは前からありましたが、やっとNoteを始める決意をしました。
日々思ったことを投稿したいと思います。

自己紹介

名前 rimoty(28)


職業 
①介護士(新卒でクローズ入社)
②就労移行支援
③就労継続支援B型(2社)で農業を使ったリハビリ
④介護補助・清掃(障害者雇用実習)
⑤現在→実習を終えて就活中


病名
統合失調症、過敏性腸症候群、ベーチェット病、会食恐怖症(未診断)
昔は緘黙症に近い症状もありました。コミュ障はいまは大分治ってきてます。

趣味
ゆる〜くオタ活(乃木坂46、日向坂46、YOASOBIなど)
映画・ドラマを観る(最近はウソ日記観ました!)


その他、キャリアや介護、医療系資格の勉強もしてます。
去年は、福祉用具専門相談員の講座修了しました!

終わりに

私の夢や目標・病気・実習の感想については、後の投稿で書きたいと思います。
これからどうぞ、よろしくお願いします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?