見出し画像

★①義妹の裏切り、浮気

在宅ワークは一旦置いといて…

弟の嫁がまずまず見た事もない程の傲慢な女なんです。子供が低学年の頃から毎日毎日朝5時過ぎまで朝帰りが当たり前。
昼間は大手レンタル業の営業。
夜はスナック勤務。
最初はバリバリ働く嫁だなと関心してましたよ。
お腹デカくしてスナック勤務、子供産んで2年もしないでスナック復帰。
弟が甲斐性なしだから仕方ないんだな( ˇωˇ )
と申し訳ない気持ちはありましたが夫婦で協力しながら子育て。弟は嫁がスナック行ってる間は実家に連れて来ていた🐥⸒⸒
実家を大切にしてくれてるから有難かった。
私は結婚してないことで親に色々言われるのが嫌で義妹が男遊びが噂で聞こえても確かめたりしなかった。
火遊び程度ならいつか家庭に帰れば良い。
夫婦の問題だから。
朝帰りしても何も言わない弟。
朝カチャって音で目が覚めて気付いていないフリして過ごさなきゃならない姪っ子。

8年くらいでモンスター化してしまいました(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?