見出し画像

義妹の浮気相手に会いに行った⚡️

探偵に頼んで相手はやっぱり間違いなかった。
言い逃れされないためにいきなり彼氏のところへ行った。
2024年2月9日

モンスター義妹のスナックの近所の居酒屋店主。

私「◯◯の義姉です。
何で来たかはわかると思いますが。」

義妹の浮気相手「はい……」

録音しまーす!とボイスレコーダー置いて話した。
10分近くとぼけていたけどボイスレコーダー見ながらだんだん顔に汗かいてきていた。

カマかけたらすぐ半落ちした╰(*´︶`*)╯

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・

中の様子見たときはお客さんがいたので出直したら1人だった。
次のお客さんが来るまでに吐かせなきゃ次は無いから結構頑張った😃

【ご対面の感想】
一瞬、不細工なあの義嫁には不釣り合いな見た目だった。
性欲強そう!色黒で昔A V男優でもやってましたか?のヴィジュアル笑
イケオジかと思いきや、服装が本当にダサかった🤣まだ一周回ってってなってない10年くらい前に流行った服着てた。
婚活で長いこと悩み苦しんだ私は安心した😮‍💨
だよね〜‼️
オシャレでイイ男だったら不公平‼️
良かった良かった(*^^*)


アホな弟にいつか聞かせるためにボイスレコーダーと調査報告書は一旦しまっておきます。

そこまでやるのでだいぶ気力を使いました。

次はどう動こうかまだ考え中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?