見出し画像

自己紹介


はじめまして。今日からnoteを始めようと思います。名前はだんです。よろしくお願いします!  


現在

うつ病で闘病中の大学3年生です。
大学では哲学を専攻しています。
お寺でのアルバイトと、コンタクトレンズの受け付けのアルバイトをしています。
趣味は読書です。詩が好きで時々自分で書くこともあります。

過去 

高校入学後、不登校になり通信制高校に転校しました。大学に入学するも希死念慮や意欲低下が止まらず、半年後にうつ病の診断を受けました。

noteで綴ること

ここでは、誰かが見ていても見ていなくても、私がその時々で感じたことや発見を包み隠さず書いていこうと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?