見出し画像

【どんどん記憶が曖昧に】歳を取るとあれこれで通じる不思議

とある人とのやりとり↓

とりあえず、記事を買ってくれて100円、サポートで100円を払ってくれた第一号が出ました!
全部読んでもお金払えるし、サポートっていうのでお金を払えるみたいですね。
善意のあるお金持ちの目に止まればいける気がしてきました💪
・・さんにも還元できるように頑張りますね!お金持ちの寄付してくれそうな人いないかな〜
大谷翔平は見つかりませんでした😢

の返信

慈善事業バーチャルパパ活笑。
銭形平次みたいでカッコいい❗️

の返信

まぁボランティアになるだけのものになるか分からないので経費だけかかってマイナスになるかもしれません。
でも、今はお金のことは気にせず、無理のない範囲でやりたいことをやろうかと。
結局、会社休んでても仕事しちゃってるので、一旦ストップするつもりですが。

銭形平次ってどんな人ですか?名前は聞いたことあるけど。

の返信

銭形平次ではないかも…
金持ちの家から盗んだお金を街にばら撒いて庶民を助けるみたいな
五右衛門か??

の返信

ネズミ小僧?

の返信

かな…😅

という感じで誰の話か分かりません(笑)
私の中では名探偵コナンの怪盗キッドなのですが、その人のは別の人ですね、確実に(笑)

正解がわかった方がいたら教えてください🙏

ちなみに私は怪盗キッドにも安室さんにもコナンにもなりたいけど、こんな人間なので困難です。名探偵困難。
今のところ1,000円の赤字くらいかなぁ😁

ちなみにこの記事を上げてもいいか確認したところ、下記の答えが返ってきました(笑)

これ、大丈夫ですか?

の返信


そうだ!怪盗キッドだ❗️笑

の返信

え、全然違うじゃないですか笑
書き足していいですか?

の返信

題名がなんだか怒られてるみたいで…笑
🙆

の返信

変えます?
なにがいいかな?
面白い感じが欲しいんですよね。
歳を取るとこうなるとかお年寄りあるある的な。

の返信

このこのー
誰が年寄りやねん!笑

の返信

でも50代と30代とで飲みに行った時もこんな感じでしたよ(笑)

タイトル変えました。

の返信

結果…ディスられとる😓

の返信

じゃあ、決めてください。

の返信

いま見返したら適切なタイトルでした(笑)

の返信

じゃあ、そのままで(笑)
タイトルは大事ですから!

で落ち着きました(笑)

ちなみに元のタイトルは
【こっちは真剣なのに会話が成り立っていないふざけた話】
でした。
どっちのタイトルが正解かな?

こんな感じでふざけて楽しんだりしています。
もちろん、複数人でやっているので責任は持たないといけないのですが。

noteはお金では買えないものが得られるのが良いです。
八虎毛のニケのメンバーは結局、記事で利益を得ようとしていないんですよね。
誰かの役に立つこと、それがモチベーション。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!