見出し画像

【祝】八虎毛のニケのマスコットキャラクター完成!

クリエーターに発注したキャラのお披露目です!

名前はまだない

・サモトラケのニケの様な翼があること。
・ホワイトタイガーであること。
・八のモチーフが入っていること。

以上の条件を満たした作品を描いてもらいました。

ニケは勝利の女神です。その翼で羽ばたき、クリエーターに活躍してほしいという思い。これは綺麗なフォルムで表されています。
一人一人がすごい才能を持っているという強さ・持っている才能は人それぞれなので、できないことがあるという弱さ。
これもホワイトタイガーのデザインでうまく表れています。
縁起の良い八はどこかに入れたい。これは蝶ネクタイに入れてくれています。♾️

みんなで楽しく協力し合って、活躍できる場にしたいという思いが伝わってくるでしょうか?

アシンメトリーは個性を出すため、あえてしたものでズレているわけではなくオシャレのつもりです。笑

これを見て、他のクリエーターの活力になれば幸いです。

素敵な作品をありがとうございます!

ここから先は

0字

¥ 100

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!