見出し画像

【月が綺麗ですね】幸せな1日

久しぶりに(初めて?)綺麗な雪を見た❄️
ちょっと吹雪いて寒かったりもしたけど、心は温かかった。
オシャレなカフェに楽しいドライブ、足湯まで楽しんだ。

別れ際は寂しくなってしまう。
視線を感じてふと見てみたら、それは月だった🌕
まだ少し欠けているけど、綺麗でした。

そして気付いたら氷点下の世界に入りこんでいて、帰りに凍死するかと思った。
でも生きているのは裏起毛のあったかいパーカーをもらったから。
すごく欲しかったやつ(笑)

なんでバレたのか不思議(ではない笑)。

以下、行った場所の写真をあげています。

ここから先は

39字 / 4画像

¥ 100

ホワイト企業を作るのが夢です。 力を貸してください。 夢物語で終わらせる気はありません。 よろしくお願いします!