見出し画像

【今日の一笑】20240121

今日はコロナ禍に途絶えていた、久しぶりの勉強会でした。

私達キャリアコンサルタントは、クライアントの満足度を上げる為にも、常に研鑽を積む必要があります。

それで、仲間で集まりケースの検討や自身が学んだ事のシェアを定期的に行います。

ロールプレイング(実際にコンサルタント役とクライアント役を演じる)をするので、場所はカラオケボックスが定番です。

いつもは人の話を聴くことが仕事なので、自分のことは話さない私達ですが、仲間同士の集まりでは、女子会とばかりにしゃべりまくります😅

なんせ聴くことのプロの集まりなので、心ゆくまでしゃべり、聴き、あっという間の5時間でした😆

一曲も歌うことなく

何なら、カラオケ機器はオフにして🎤

今日も楽しい一日でした😊













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?