見出し画像

【今日の一笑】20240112

今日は、朝から仕事を終えて帰るまで、クスリともしませんでした。
愛想笑いぐらいはしたかな?

いつもお昼時間には、ポッドキャストで「銀シャリのおトぎばなし」を聞くことが多いのですが、今日聞いたM-1のお話はそこまで笑えず、ニヤニヤぐらいでした。

回によっては、鰻さんのお話に思わず吹き出してしまうことがあり、「また、午後からも仕事頑張ろっ」て思えます。
鰻さんありがとうございます。

で、今日は夕飯時間に見た、2日前に録画した「水曜日のダウンタウン」で
着ぐるみのトナッピーが、芸人さんの家に潜んでいた瞬間が一番笑えました😆

今日も楽しい一日になりました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?