見出し画像

最強の開運アイテム🌟


現代氣学BAMBOO!認定講師の
なかやまです。

九星氣学と言えば‼️
【吉方取り】
魔法の開運法、幸せの最短ルート
と言われています。

吉方取りに欠かせないのが

画像をタップするとサイトに飛びます🤗

と‼️

画像をタップすると詳細ページに飛びます🤗


この2つがあれば、運勢も吉方取りも
最強です‼️

持ってるー!
使ってるー!
知ってるー!
と言う方❣️
素敵👏👏👏

使ってるけど、いまいち良く分からない💦
使い方、合ってるかな?💦
説明あるけど、読んでも理解に苦しむ💦
(↑私です😂説明書は苦手なんです😅)
と言う方‼️

安心して下さい😂

攻略セミナーを開催します😊
9ガールズ手帳には、マークの意味や見方が
記載されています。

今回は、さらに掘り下げて、
もっともっと開運できるセミナーの内容に
なります。

2024年は、
今までとは違う自分になりたい方
には、絶対オススメです😊

zoom開催で録画付きですので
期限内でしたら、復習できます😊

日程が合わない方も3名以上で
グループ開催をさせて頂きますので
お気軽にご連絡下さい😊

日程等は下記の通りです。

⭐️ラキカレ セミナー⭐️

※全部パックをもとにお伝えします
 ラキカレが見れる状態でご参加下さい

【日時】
11/8(水) 10:00〜11:30
11/18(土) 20:00〜21:30
11/24(金) 10:00〜11:30
【受講費】
 2,500円
【受講方法】
 zoom

⭐️9ガールズ手帳スペシャルセミナー⭐️

※氣学9ガールズ手帳2024をお持ちの方
★内容★
■各ページの説明・見方
■日盤を活用しよう
■ご縁が付きやすい日を知ろう
■スペシャルDayはいつ?
■土用期間について

★準備物★
■氣学9ガールズ手帳2024年(必須)
■3〜4色のボールペン、蛍光ペンなど(推奨)

【日時】
11/9(木) 19:00〜21:30
11/18(土) 13:30〜16:00
11/24(金) 19:00〜21:30
【受講費】
 5,500円
【受講方法】
  zoom

🔵ラキカレ&手帳セミナーをセット受講の方
 (受講日の組み合わせは自由)
 受講費 7,000円

お申込みは⬇️より
ラキカレ&9ガールズ手帳攻略セミナー (google.com)

夢や願いを叶えれる人が
たくさん溢れますように✨✨✨

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?