見出し画像

T-BOLAN 香川•高松LIVE

今年は 甲辰三碧木星の年🐲

LIVEを楽しむ年‼️
ピンと来たら行動する年‼️

九星氣学カウンセラー
中山宙子です

ついに‼️この日が来た‼️😍😍😍
私が生息している街
香川•高松でT-BOLANのLIVEが😍😍😍


県外に遠征に行くより
さらにドキドキしました🤩


嵐士さんは飛行機✈️で高松入りかと思ったら
なんと!マリンライナー🚃で高松入り😳
(嵐士さんのオフィシャルFacebook情報)

LIVEのMCによると…
前日は博多にいたようで
新幹線🚄で博多→岡山→🚃高松

列車や駅なんかで嵐士さんを見かけた人は
ラッキーだよなー😎
異空間だったに違いない😎

そして、五味ちゃんは
LIVE当日のお昼は、川福本店で
天ぷらざるうどんを食べたようですね😊
このお店は、うどんすきが美味しいんです😋

五味ちゃんのInstagramより
(画像をタップするとお店情報に飛びます)


LIVE中の上野さん&五味ちゃんトークでは
ちょっとした事件話🤣

うどん屋さんからタクシーに乗って
『サンポート高松(会場)まで』
って運転手さんに言って降りて、
到着した会場の警備員さんに
『楽屋の入り口どこですか?』
って聞いたら
『女の子のですか!』
と言われ
『いや、ここの大ホールで夜にLIVEやるんです』
って言ったけど、分からななくて 笑笑

また別の警備員さんに
同じ事を言ったら、同じ返答されて🤣🤣🤣

その会場では夜まで、
バレエのイベントがあったようです
笑笑

😂😂😂

よくよく調べたら
タクシーの運転手さんが
近くの『レクザムホール』と言う
LIVEが良く行われる会場に
五味ちゃんを降ろしたようでした🤣🤣🤣

警備員さんがいて逆に良かった 笑

🎸 🎤 🎸 🎤 🎸

曲と曲の間で、高松は五味ちゃんコールが多くて
嵐士さんが拗ねてたり 笑笑
(可愛い🤭 笑笑)

そして、嵐士さんが好きなわらび餅があるようで…

かねすえさんのわらび餅
黒蜜をかけなくても美味しい😋
(画像をタップするとネットショップに飛びます🤗)


博多で新幹線🚄に乗る時に
そのお気に入りのお店があったから買ったらしく…


高松に着いても、そのお店があって
店員さんに聞いて
(話が噛み合わなかったらしいですが笑笑)
高松のわらび餅だと知ったそうです😊

HPを見て、私も初めて知ったけど
関東にも何ヶ所かお店があるんですねー😳

今回もハイタッチ🫷ありました🥰
会場は愛の波紋❣️


西条、岡山は1列目でしたが
高松は2列目でハイタッチできるかなー
と思ってたけど、できたー😍😍😍

YouTubeの再生速度をスローにすると
ハイタッチ🫷の瞬間が明確になりドキドキします😍笑笑

やっぱりいい香りがしてました
嵐士さん❣️😍

楽しみだったLIVEも
もう終わり…😭😭😭
恒例の撮影OKタイム🥰
ホント嬉しい😍

YouTubeにUPしました🤗
(画像をタップしてね)

嵐士さんがMCで言ってました
『できるか できないか』
より
『やりたいか やりたくないか』

ホント大事ですね🥰
その気持ちを大事にしていきたいと思います🤩

大人になると、なぜかブレーキをかけたり
変な概念に囚われたり
人目を気にしたり…
チャレンジ精神を忘れてはいけないですね🤓
今年は、特に大事です😊

現在、嵐士ロスで
瑠璃色のため息😮‍💨が出ますが 笑笑
次のLIVEを楽しみに🥳

大人よ遊べ‼️ enjoy👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?