見出し画像

自己紹介

はじめまして!

ばんちょーこと…
現代氣学BAMBOO!認定講師、
九星氣学カウンセラー 中山宙子(ひろこ)です。

情熱的な九紫火星です❤️‍🔥

私が九星氣学と出会って、約8年。
氣学の【氣】も知らず、
占いと言われるものに全く興味がなかった、
しかも飽き性の私が
こんなに学ぶとは思ってもみませんでした。

じゃー…なぜ…⁉️
大きな理由として✌️つ

理由 その1
私の師匠である野口智絵先生の講座が分かりやすく
楽しかったから…
(そんな事⁉️と思うかもしれませんが、同じ内容でも誰から学ぶか⁉️によって理解度が変わってきます。
あと、九紫火星あるあるの見た目ですね笑笑)

理由 その2
はじめて九星氣学を学んだのが【方位学】
自分の移動方位が凶方位で、
全て生活に凶作用として出ていた…😨
しかし、原因が分かったので現状が理解できた👍
吉に変えていくには、吉方取りが近道である
と言う事を知り、意識して吉方取りを始めると
精神的にも穏やかになってきた
(もともとは、まーまーイラついていた 笑笑)

このような理由から、もっと学びたい!
自分に変化があると
もっと伝えたい!

と思い、現在に至っています🥰

私の中で8年続けているのは
まーまー長いんですよ😆
熱しやすく冷めやすい九紫火星ですから…
ちなみに、転職歴20回以上です😅
ルーティンが苦手です…
(二黒土星さんには考えられないでしょー😆)

しかし、九紫火星は燃えるエッセンスがあると
燃え続けられると言う特長があります🤗

まだまだ鎮火する気配はないですねー🤗

九星氣学に興味がある方、ウェルカムです🙌🙌🙌

少し自分の事

好き😍なもの
①温泉♨️
吉方旅行で西日本の有名な温泉は
ほぼ行っています。
中でも三朝温泉、黒川温泉は好きでリピーターです。

②音楽
X JAPAN   BOOWY  氷室京介 COMPLEX…
最近はT-BOLAN  大黒摩季のLIVEに
良く行っています🤭🎸🎤🎶
青春時代ですね😄

③お酒🍺
理由はありません 笑笑


このような事から
おとなしい雰囲気でない事は
分かって頂けましたね?笑笑

強そー!と思われます😆が…
内面は、もろいです。
(ウソではなく…弱いところは見せないですが…😆)

自分から声をかける事が少々苦手なので
声をかけてもらえると嬉しい性格です🙃

note にどんなことを書いていくか

と言う事ですが…
九星氣学について、吉方取りや
ランチ会、講座について書いていきます。

書くルーティンが出来るように吉方取りしますね😆

よろしくお願いします😊🙇‍♀️

九星氣学カウンセラー 中山宙子


#自己紹介 #九星気学
#現代気学BAMBOO
#吉方取り

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?