見出し画像

運を引き寄せる✨吉方取り

こんにちは😊
九星氣学カウンセラー
中山宙子です

毎年、1年のうちで
最もエネルギーが高い月が1〜2回あります
(年盤、月盤、日盤が重なる時)

2024年は4月🤩

この時に吉方取りをすると
より濃く吉を取り入れる事ができるので
吉方取りをされている方は
待ち遠しい月となります🤩

出発日は日盤は重ならなかったのですが
私も早速4/7〜4/11に
月盤で吉方取りをしてきました🤗

4/11 は年、月、日が重なっているのに
なぜ、この日に出発しなかったのか…

理由① 月盤(3泊4日以上の宿泊)で
         吉方を取りたかったから

理由② 11日に出発すると
    13日のT-BOLANのLIVE🎸🎤と重なる為🤣
   (↑一番の要因🤣🤣🤣)

理由③ 他の重なる日は土用期間に入るため
    旅行は避けたいので

と言う3つの理由から…🙃

せめて出発日は線路日にしました😂

行った先は
自宅から北西の鳥取県•米子市
何度か訪れた事はある所です
(六白金星×四緑木星方位)

方位が分かる『ラキ⭐︎カレ』
画像をタップするとラキ⭐︎カレに飛べます



行き先、ホテルは昨年の11月くらいに決めていたので
ギリギリでホテルを取るよりは
かなりお得🉐だったと思います😊

北西は六白金星の本拠地
六白金星と言えば ビジネス運


六白金星が担当するエネルギーには
『お城』🏯があるので
米子城に
跡地ではありますが…😅
桜🌸が満開で綺麗でした🥰

米子と言えば境港
ゲゲゲの鬼太郎です

大漁市場なかうら


そして皆生温泉♨️は日帰り入浴
平日なので誰もいない🤗

露天風呂が気持ちいい季節ですね


そして、何と言っても楽しみは
米子グルメ😋

ホテルのフロントの方に教えていただいた
さばしゃぶ
これは初めて!
メチャクチャ美味しかった😍
米子に行かれたら、ぜひ!

米子はさばしゃぶの日本一の集積地らしい
お刺身も美味しい😋

この日はレディースdayだったようで
飲食代金がなんと!半額😳
めちゃラッキーでした🤞

そして、年盤•月盤が四緑木星方位
四緑木星と言えば、信用•信頼運

四緑木星の食べ物と言えば
麺類🍜

鳥取は牛骨ラーメン🍜
ネット情報を頼りに
牛骨ラーメン発祥の地と言われるところと
牛骨ラーメンのレジェンドのお店にお邪魔しました

牛骨ラーメン発祥の地の『満洲味』さん
帰りに
地元民に愛される『すみれ飲食店』さんに


4泊5日も終わり
帰りは『鳴り石の浜』に行き
波の音に癒されました🥰

瀬戸内海とは違い日本海は波が激しい🌊


(動画が貼れないのが残念😢)
波が引く時に
石と石がぶつかり合って
コロコロコロと音がする石浜です
(砂浜ではない😆)
三碧木星の年、月は【音】がポイント!

良く鳴る=良く成る😊

楽しんで、吉を得る‼️
吉方取りは、ミラクルが起こってきます🤩

4月でなくても
吉方取りが倍増する時があるので
そんな日を活用してみてください😊

どこに行けば分からない💦と言う方も
私がナビゲートします🤗
お気軽にお声かけください😊

次に年、月、日が重なるのは
2025年1月🤗
今から計画を立てます🤩


運を味方につける人が増えますように

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?