見出し画像

2023年の総仕上げ

現代氣学BAMBOO!認定講師
中山宙子です

2024年が始まり早くも1週間が過ぎました
(早いなー)

驚きと心が痛むことが立て続けに起き
被害に遭われた方々には
心よりお見舞い申し上げます

1日も早く平穏な日常が戻る事を
心よりお祈りします

目の前の出来る事から
お役に立てていければと思います

✨  ✨  ✨


九星氣学では2/4から
本格的に2024年がスタートします

なので1月はカレンダーで言うと
12月
1年の総仕上げです
やり残しはないですか?
ミッションをやり残してると
次の運勢を受け取りにくくなります💦

2/3まで、やり残しがないか
再度確認してみてくださいね😊

そして1月は八白土星がチャンス星⭐️
どんなエネルギー?🤔

八白土星は
•停止からの変化
•家族、仲間、組織力
•目標
などがあります

1月はミッションを完了するとともに
新しい時代の始まりである
2024年の目標設定がとても大事❣️

それには、今までの価値や経験を
変化させて、ワクワク、ドキドキ💓
するような目標を立ててみてください

目標が定まってないと、
計画も立てれません😵
今後の時代には、めちゃくちゃもったい😨

1年が難しい!って思うのなら
半年、3ヶ月、1ヶ月と
短いスパンでも大丈夫👌

また運勢のバイオリズムを把握して
計画を立てると達成しやすくなります😊
そこは、私がお手伝いできるので
お気軽にお声掛けください😊

【九星別2023年のミッション】

⭐️一白水星
 足元(基礎基盤)をしっかり固めましたか?
⭐️二黒土星
 新しい事にチャレンジできましたか?
⭐️三碧木星
 整理整頓ができてますか?
⭐️四緑木星
 取捨選択をし、伸ばしたい事を定着できましたか?
⭐️五黄土星
 大きな責任や任務を引き受けましたか?
⭐️六白金星
 何人から『ありがとう』を受け取りましたか?
⭐️七赤金星
 家族•親族•仲間は大切にしてますか?
⭐️八白土星
 執着をしないで断捨離はできましたか?
⭐️九紫火星
 周りの人に優しく、丁寧に寄り添えましたか?

さぁ‼️2024年に向けて
目標明確にして、どんどんチャレンジしていこう🤩

『考えるより行動』

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?