見出し画像

二黒土星 吉効果


ばんちょーこと
現代氣学BAMBOO!認定講師
中山宙子(ひろこ)です🌹

先日の縁日に
【九星氣学って?】
と言う名の
九星氣学の説明会を開催しました🤗

平日のお昼と言う事で
参加お申込みは1名でした。

マンツーマンなので、
前回とは違った感じで進めてみよう
と思ってて…🤔

少し早めにお昼ご飯🍚
せっかくなので吉方取りを兼ねて

そうだ!お一人様ランチに行こう🤩

方位をみてみると…

あるじゃないかー!😍

ラキ⭐️カレ https://lakicale.com


今日は二黒吉方を取ろうと即決🤩

なぜ?

人を集めたいから🥰 笑笑

目的のお店に到着💨

11時過ぎなのに、満席状態😳
二黒方位は、吉方位でも
人が多かったり(特に高齢者 笑笑)
時間がかかったり
お得感あったり
(この日は30%オフの日で、ラッキーでした🤩)

全て、ドンピシャ✨✨✨
(以前の私なら、イライラ💢してるか
 帰ってるかってとこ😂😂😂)

ランチ終わって、PC💻開くと…
なんと、なんと!
お申込みの方が2名😳
急遽参加の方も‼️

うれしー🥰楽しかったー😍

喋り過ぎて
15分オーバーしてしまったけど 笑笑


ご参加頂きました皆さま、貴重なお時間を頂き
ありがとうございました😊

九星氣学は行動してこそ
吉効果を得られます。
(棚ボタではありません🤨)

自分で吉を掴みにいく事ができるし
軌道修正することもできる👍

なりたい自分になれる
素敵な学問です✨

⭐️自分らしく生きていきたい方
⭐️もっと幸せになりたい方
など、今の状態をより良くしたい方は
ぜひ九星氣学はオススメです。

講座を開講します🤩
ぜひ、九星氣学の扉🚪を開いてみて下さい😊

10月はチャレンジ!冒険の月👍

輝く人が増えますように✨✨✨

九星氣学カウンセラー
中山宙子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?