見出し画像

Chie先生

現代氣学BAMBOO!代表の
九星氣学カウンセラーChie先生。

私がChie先生に出会ったのは
2014年〜2015年あたりです。
(その頃は番長!と呼ばれていませんでした🤣🤣🤣)

当時は、受講生は数人でした。
そして、ここだけの話…🤫🤫🤫🤫
話かけにくい雰囲気でした🤭🤭🤭
(私も良く言われますが🤣🤣🤣)

そんなChie先生🐼
今では、アイドルのように
キャピキャピ(昭和?😂)してます🥰

セミナーもすぐに満席‼️
キャンセル待ち。
チケット争奪戦です。
何と言っても‼️
YouTube(開設からもう少しで3年)
登録者数7万人超え‼️


なぜそうなったのか⁉️
どんな行動をしたのか⁉️
など、Chie先生の秘密が3/17発売の本
で分かります❣️

【モノを捨てると神気満ちる
7日間で幸運体質に変わるリセット・レッスン】

そして‼️

KADOKAWA 出版記念トークライブ

貴重なイベントが開催されます‼️
👏👏👏👏👏

"一粒万倍日+天赦日+寅の日"⁡
開運日が3つ重なる☝️⁡
2023年の超最強開運日💖⁡

◆3月21日(火)14時~16時
会場:香川県高松市

【年に一度の金運大開運日】
■盛りだくさんの『金運』トークライブ!
★金運を上げることより大切な事
★金運を動かす2つの法則
★金運の3つの入り口
★金運upのお財布
★金運=喜楽

■お悩み相談ライブリアル開催
■サイン&写真会

Chie先生と一緒に笑って幸運体質作りましょう❤️
エネルギー高いよ🤩🤩🤩

お申込みは⬇️より🤗


そして‼️

東京講演

3/26(日)
午前/午後と開催‼️

午前の詳細&お申込みは⬇️


午後の詳細&お申込みは⬇️


YouTubeよりも、もっと素敵な
Chie先生に会いに来て下さい🙌🙌🙌

お待ちしています🥰

九星氣学カウンセラー
中山宙子


PS :⬇️絶賛発売中‼️
分かりやすい‼️と大好評です😍
一家に1冊🤗
ご家族のトリセツに😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?