見出し画像

T-BOLAN 愛媛•西条LIVE

九星氣学カウンセラー
中山宙子です。

東の吉方取りの効果🤩

私はロック好きのLIVE好き❣️

今回は、ほとんど趣味の内容です🤩

先日、愛媛県の西条市総合文化会館まで
LIVE参戦してきました😍

そのアーティストは…

T-BOLAN

今回は、全てシングル曲と言う事で
当時にタイムスリップ‼️

5回目のLIVE参戦の中で
人生初の最前列😍😍😍
神席ー😍😍😍

座席からステージまで
1mあるか?ぐらい近過ぎる😍😍😍

目の前は上野さん&坪倉ねーさん


メンバー出て来た瞬間
見た事ないくらい笑顔になりました 笑笑

今回は、規制がないLIVE
みんな声を出してかなり盛り上がりました❣️

アンコールでは、
森友嵐士さんがステージから降りて
客席をハイタッチ🤚
(しかも階段が目の前😳😳😳)
触りまくり😍

画像をタップするとオフィシャルYouTubeに飛びます🤗
最前列でノリノリになってます 笑笑


ギター🎸の五味氏が言ってました。
【声がいい!あの声で色々言われる訳なんだけど…
黒い物もアイツが白って言うと、そー思うんだよ。
家に帰ると黒じゃないか!ってなるんだけど…】

ホント、嵐士は(呼び捨て🤣)
声が素敵❣️ 歌声に心を奪われます😍

しかし、過去には
心因性発声障害で声が出ない時も。
原因も治療法も不明の病気との
診断を受けたことが決定打となり
T-BOLAN解散😭

それを乗り越えて、バンドも復活して
現在のLIVEツアー(感動😭)

ベース🎸の上野氏もクモ膜下出血で
3ヶ月意識不明。
本人の『LIVEをやりたい!』と言う強い想いから
復活‼️
奇跡の男 上野博文

森友嵐士
九星氣学では、八白土星🪐
どんな逆境も乗り越えていく星

そして、私のラッキーパーソン😍

LIVEに行き
目の前で歌声、トークを聞いて
頑張ろ❣️と思いました🤗
ずっと😍😍😍こんな状態 笑笑
(ただいま、嵐士ロス😂)

ちなみに、来年2024年のエネルギーは
三碧木星
声が大事ですよ🤗
ハキハキと元気よく!滑舌よく!
今のうちに、ボイトレしましょー😊

そろそろLIVEも終盤
恒例の撮影許可タイム😍

ベースは黒夢の人時
ドラムはヒムロック、GLAYなどのサポートメンバーの永井さん
コーラスは安定の姉さん BBクイーンズ坪倉ねーさん
ピアノは浜省などのサポートメンバー小島さん

noteは画像がUPできないので
YouTubeにUPしました🤗

全国を追っかけたい勢いのLIVEツアー😍
西条はsold outでしたが
青春時代、良く聴いていたなー
カラオケ歌ってるよー
と言う方は、sold outになる前に
ぜひ参戦して下さい🤩
(ちなみにツアー最終日も参戦します🥰)

当時とは違った森友嵐士に出会えます🤭
(当時は尖ってましたが、
今は話が長い!と注意されます 笑笑)


最後に…
9/9のセットリスト🎤
当時を知る人は、懐かしい!
と思うかと思います😊
ぜひLIVE会場に🤗

LIVE TOUR 2023-2024 “SINGLES”〜波紋〜
悲しみが痛いよ
JUST ILLUSION
  (終了後メンバー紹介)
Bye For Now
じれったい愛
わがままに抱き合えたなら
SHAKE IT
おさえきれないこの気持ち
マリア
サヨナラから始めよう
すれ違いの純情
LOVE
NO.1 Girl
刹那さを消せやしない
傷だらけを抱きしめて
Be Myself
My Life is My Way 2020

アンコール
愛のために 愛の中で
  (1階席をハイタッチして回りながら歌う)
離したくはない
Re:I
Heart of Gold

🎸🎤🎶 🎸🎤🎶 🎸🎤🎶

2024年は
好きな音楽を聴く
LIVEに行く
事がラッキー行動❣️

今のうちに好きなアーティストを
見つけて音楽を楽しんでくださいね😊

⭐️九星氣学カウンセラー⭐️
中山宙子


公式LINEでは、毎月の運勢を配信中❣️
画像をタップして、お友達になって下さい🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?