推しができたら人生変わった

私の推し。あっこの歌いいな〜誰が歌ってるんだろう?ん????なんだこのひとは???!!!
もうそっから沼でした。

まず、いつ会うかわからないので、、笑笑
ボディメイクをしました。普通体型で運動も筋トレもやったことがないどう素人がなんと一年で6キロ絞れて体脂肪率もかなり減りました。
推しの力は最強です。
そして、毛事情。冬なんて隠してるしまぁいいかで原始人化してた毛をなんとかしようと某有名脱毛器◯万円のものをかってこまめにやったらあら不思議
生まれ変わりました。これでいつでも至近距離で推しに見られても平気です笑
そして何より大きかった言葉の壁。推しの言葉をダイレクトに聞き取りたいとはじめた韓国語勉強はもうどハマりしました。楽しい!!!!
勉強なんて、楽しいなんて思ったことないのに。
推しマジックはすごいです。偉大です。
そして、何よりびっくりしたのが息子の幼稚園の1人のママと意気投合してしまったのです。ママ友のマの字もいなかった私。あれ??◯◯推しですか?
この一言でもう仲間!今ではあなたはママ友ではなく推し友といっていただけるように‥!!
これでなにかあっても幼稚園の先生にきくことなく気軽にラインで推し友にきけるのです。
素晴らしい!!
最後に
ありがとう!◯◯!私を一人前の女にしてくれて!

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?