見出し画像

予想外AmazonFlex

3月も半ばを迎えてあいも変わらず仕事がありません

Amazonの3月最初のセールで荷物の量が増えたようで
オファーが数件有りました
でも他の要件でオファーがとれないまま
セールも終了してしまい
結局一度も稼働できないまま・・・・・
またオファーが無くなってしまいました

とほほ/////うまくいかないものですね
しかしどうしましょか
配送アプリのピックゴーで案件応募しますが
落選続き

そうそう
前回のスケッチャーズの件
仕事が取れなくてお預けです
(´;ω;`)
やはり妻の(スケッチャーズ)はいいですね
履きやすそう
スニーカー スリッポン
ほんとスポンと履けています
欲しいです

早く仕事して買ってもらいます

https://amzn.to/4abqE0s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?