見出し画像

複勝転がし 27週目(24/2/3-4)

ブログ記事はこちら!


結果

2コロ成功!
20490 ⇒ 20490

複勝転がし#37

結果・・・

成功!◎
複勝1.0倍
20490 ⇒ 20490

複勝転がし#38

結果・・・

成功!◎
複勝1.0倍
20490 ⇒ 20490

感想

2週間空いてしまいましたがついに再開しました!

ここ2週は馬場が荒れて難しい競馬になっていた
のでスルーしていました(´;ω;`)
複勝転がしの対象として買いたい!と思える
馬がいなかったのが最大の理由ですが…

結局2頭の馬で2回転がしましたがどちらもまさかの1.0倍…
一旦足踏み、という結果に終わりました(笑)

どちらの馬も人気通り着差をつけての勝利だったので
ホッとしました!


ペリファーニアに関して、
この馬はモーリス産駒で気性的に難しい面があるので
そこが心配材料でしたが上手くルメール騎手が導いて
くれましたね~
今後この馬を買う際は気性的な面に注意し、人気とも
相談する必要がありそうですね!


セブンマジシャン関して、
前走から明らかに調教でよい走りを見せており、
川田騎手が乗るということでここは勝負!でしたね。
もう少し成長してくれたら重賞にも手が届くのでは
ないかと思うのでなんとか今後も頑張ってほしいところです!


さて、久しぶりの更新ということでおなじみ(?)
となっている超個人的な競馬格言を紹介します!!

鹿戸厩舎がルメール騎手を乗せてきたらガチ!

です。数字で成績を見てみましょう!

2023年以降 鹿戸厩舎×ルメール騎手の成績

勝率が5割近くあるので明らかに
勝負に来ていることがわかりますね~

美浦の厩舎はどこもルメール騎手が勝負騎手になっており、
争奪戦が繰り広げられているのですが、そんな中でもこれだけ
のハイアベレージを残している厩舎は稀です。

今後もこの組み合わせには注意してみると良い馬券が
とれるかも…!?

気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は
今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?