見出し画像

複勝転がし 31週目(24/5/11-12)

ブログ記事はこちら!

結果

1コロ成功!
27250 ⇒ 32690

複勝転がし#41

結果・・・

成功!◎
複勝1.2倍
27250 ⇒ 32690

感想

1週間空いての参戦!

今回もまた3歳限定戦
での勝負となりました!

複勝転がし対象としたのは

サブマリーナ

スワーヴリチャード産駒の
牡馬で、まだ2戦しかしていない
期待の若駒です!

私は前走のつばき賞が終わってから、
ずっとこの馬の次走が
気になっていました。

理由は重賞を勝てる素質馬だろう
と思っていたからです。

予想記事にも書いたのですが、
この馬がつばき賞で見せた
パフォーマンスは間違いなく
重賞級といってよいものでした。

(👇サブマリーナの見解詳細)

実は初戦の内容もかなり高く
評価しているのですが今回は
割愛します…

今回のあずさ賞は慣れた京都芝
でのレース。

鞍上も京都を知り尽くしている
武豊騎手。

状態や厩舎との相性など様々な
面で今回は堅いと判断した
ため、勝負に至りました!

結果は期待していた通り(以上?)
の強さを見せて勝利!!

複勝転がしだけでなく、
自分の馬券も相手含めて
当てられたので嬉しかった…(´;ω;`)

今回の勝ちタイムや道中の
ラップタイムは素晴らしく、
重賞で即通用するレベルの
ものだったので、

サブマリーナの今後に対して
さらに期待が高まりました!

そして複勝転がしをやっている方
なら誰しもがわかる1.2倍の
ありがたさ…

0.1倍違うだけで転がす回数が
1回変わってくるので、
確定したときは本当に
ホッとしました…(笑)

とにかく今回も成功し、
記録を伸ばすことができて
良かったです。

企画の最初に決めたルールでは、
7回失敗したら終わり。

途中から見ていただいた読者
の方はご存知ないかも
しれませんが、実はすでに
5回失敗しています(笑)

当初のルールを見たい方は
以下の記事を読んでみてください!

今は目標金額は定めて
いませんでしたが、ひとまず
失敗回数分の5倍!

10000 ⇒ 50000

を狙って頑張っていこう
と思っています。

今後も見守っていただけると
私も嬉しいです!


気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01

複勝転がしにチャレンジされている方は
今後も共に頑張りましょう!(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?