見出し画像

複勝転がし 25週目(24/1/6-8)

ブログ記事はこちら!


結果

1コロ成功!
13310 ⇒ 18630

複勝転がし#35

結果・・・

成功!◎
複勝1.4倍
13310 ⇒ 18630

感想

新年一発目の複勝転がしとなりました!
いつも見てくださっている方はありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年は数回の失敗を経て、3コロ目まで転がしたところで終了となっており、今年は4コロ目からのスタートです。

最初の1頭に選んだのはウイントレメンデス。
昨年も転がし対象としたことがある素質馬です!

前目につけてくれたことで安心してみることができたのですが、結果としては3着に敗れてしまいました…

複勝転がしとしては成功なのですが、今回での勝ち上がりを期待していたので残念です(´;ω;`)

次回勝ち上がってくれることに期待したいと思います!


ちなみに、ウイントレメンデスの母イクスキューズの子供は中山芝で好走する馬が多いのが特徴です。

ウインキートス
ウインイクシード

は中山芝の重賞で何度も好走しており、ウイントレメンデスも将来的に中山重賞で活躍する馬に育ってくれるのではないかと期待しています。



気になる方はXの方ものぞいてみてください!
https://twitter.com/odds_keiba01


複勝転がしにチャレンジされている方は今後も共に頑張りましょう!(^^)


最後まで読んでいただきありがとうございました!少しでも面白いと思っていただけたら一番下にあるハートマークの「スキ」ボタンを押していただけると喜びます!今後のモチベーションにつながるので是非よろしくお願いします m(__)m


おず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?