見出し画像

いづみさんの桜スプレー

↑↑↑
桜イベントをされてた " 【香夢i】いづみ " さん制作の " 桜スプレー " が先日届き、もう毎日使いまくってます✨✨


朝、仕事に行く時に車の中で贅沢仕様でかけまくってます✨

オーラスプレーなので、自分の頭や肩の後ろ目掛けてプッシュします !

暫くするとふんわりと香りが鼻腔をくすぐり、朝から凄くステキな香りに包まれます✨✨ 

甘ったるくなく、スッキリとした雰囲気の香りで、めちゃめちゃお気にいりです♪✨



春限定のイベント品ですが、四季に合わせた品もリクエストしたいぐらいです🙏✨

朝から幸せをいただける最高の品のシェアでした🌸🌸


桜のオーラスプレー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?