見出し画像

推しの水着の話

夏です。
海の日です。
海開きです。

海…サイッコー!


でも海に遊びに行く予定はないです。
泳げる泳げない関係なく人で混雑してるところは苦手な人間だからです。

それより温泉に行きたい。
ユクモ村みたいな浸かるだけで体力とスタミナ上限が上がる温泉に入りたいです。
クルペッコの玩具で遊んだりお酒を飲みたい。

その後温泉ドリンクをゴクゴク飲むって、サイコーじゃない!?
フ!

皆さんもクエストから帰ったら温泉に浸かってドリンクを飲みましょう、生きる活力が湧いてきます。

ある事情でSO2Rを買えなくなった私には何の効果も現れないけどな!ガハハ!どちゃくそえっちな太股ベルトボーマン先生に会えないならいっそ楽にしてくれ。

さて、海の日といえば各ソシャゲでは色んな華やかな水着の女の子が実装される日でもあります。

ぶっちゃけ女の子より男の水着も平等に実装しろと1万年と2000年前から思ってる

まぁ、ソシャゲなんて女の子目当てのユーザーには水着、キャラ同士のエモい関係性が好きなユーザー相手にはエモエモ展開で釣れば課金してくれるんだからどこもそうしますよね。
いきなりテイルズオブザレイズを刺すな。
エモさ重視で推しと好きな女の子の属性を原作から捻じ曲げたの許さんからな。

文句なしに火しかないですよね!



エクシリア2の敵対時の資料を貰わなかったんか?????????


ミラ様にしてもマクスウェルでよかっただろ、マクスウェル様なんだからさぁ!!!!!!!


ついでに今から約1年前にクレストリアの主人公のカナタくんの属性を原作から反転して闇属性にしたのも許さんからな。

カナタはミゼラにとっての光だろうが!!!!!!!!


孤児院で将来的にみんなにもカナタにも会えなくなる予定だったミゼラにとっての生きる希望であり光だろうが!!!!!!!!

あと渚のボーマンを実装しなかったアナムネシスは1億と2000年後も恨んでやる。SO3とレナプリシスアシュトン優遇を許すな。


呪詛は置いといて、そんな私の推しにはある共通点があります。
それは…



何故か青系統の水着ばかり


は??????なんだ君達?
揃いも揃って目の保養にしかならんが???
渚のボーマンも実装しろ。

チェイス・スーノくんは日焼け止め塗ってるし、アルヴィンは公式書き下ろしだしヴァンさんなんて心なしかち…びがおっきしてるように見えて水着でも情緒を狂わされてしまう。肌を見られて興奮してるんですか??ピーチパイあげるから落ち着いてください。

ラングリッサーで黎の軌跡コラボ開催中なのにDLしなかった罰としてこのピーチパイはアルヴィンくんに全部あげます、嘘、ヴァンさんにもあげるからマジでザレイズにも来てください。


15歳のチェイスくんが日焼けを気にしてるの可愛いですね、君、元から褐色だよね???私の家に来れば日焼けの心配もいらないしクーラー完備で涼しいよ??お持ち帰りさせろ。

上2人なんて

  • cvKENN

  • 可愛い

  • 父子家庭育ち

  • 物心ついた頃orつく前から母親はいない

  • 可愛い

  • 自分含めて仲間が5人

  • 可愛い

  • お持ち帰りしたい

  • 可愛い

  • 柔らかそうな腕可愛いね

という共通点もある。
何君達????生き別れの兄弟か何か?????まさかのチェイス・スーノくんに弟属性追加かぁ~?
スパロボ系のゲームで今すぐクロスオーバーしろ。トップエースは常にチェイスくんに飾ってもらう。 

海に行くならエッッッッッな彼らと一緒に行きたいですね、それが無理なら一緒にユクモ村温泉に行こう、クルペッコ亜種の玩具が出てくるまで温泉から上がるのは許さん。

チェイスくんに特産タケノコご飯を奢ってあげたいしユクモ温泉たまごにお土産屋さんのお団子も奢りたい。


チェイスくんの浴衣ポロリしろ!!!!!!



本性表したね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?