見出し画像

通算成績(2024年5月26日11時59分時点)


2024年5月26日
11時59分時点

通算成績:
229戦110勝105敗14分          勝率:51.2%


S:23戦19勝  3敗 1分           勝率:86.4%
A:74戦39勝30敗 5分            勝率:56.5%
B:84戦37勝43敗 4分            勝率:46.3%
C:48戦14勝30敗 4分           勝率:31.8%


セ・リーグ
117戦56勝52敗9分        勝率:51.9%

パ・リーグ
112戦53勝54敗5分        勝率:49.5%


色々みていると、noteの勝敗予想を後から結果次第で変えてる人が結構いるみたいですね笑

私の記事を読まれてる方や、購入されてる方はご存知のように私はそんなセコい真似は一切しませんので御理解頂けると幸いです。


通算成績などを見ていただけるとわかるように結構リアルな数字かと思います。
書き換えするなら私自身の通算成績ももっと良くなってると思います笑


勝率100%とか異常な好成績のnote基本的に怪しいと個人的には思っています。
プロ野球は何が起きるかわからない要素が多すぎるので、そんなに簡単に好成績を出せるものではないと思います。
皆さんも購入される際はくれぐれも気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?