仙骨嚢腫を手術せずに治したい

筋膜リリースで良くなるかも…と思いつつ、私は焦っていた。
なぜなら2週間後に新しい仕事がスタートすることが決まっていたからだ。
新しい仕事は以前の仕事より少しハード、体調も万全でのぞまなければ…。

そんな時、SNSを見ていると『腰のツラい痛みに』という錠剤の広告が目に入った。
少し調べてみると、そういった肩や腰、膝の痛みなどに特化した薬があり過ぎるほどたくさんあった。

そこで以前から気になっていた漢方のことを思い出した。ハーブコーディネーターの資格を取ったのも、身体に負担なく体調を整えて自己免疫力をあげたいと思ったので、なんとなく共通しているような気がしていた。

何軒か家の近くにあることが分かった。Googleの口コミなどを参考に隣駅の歴史のある漢方薬局を選び予約をした。
カウンセリングが1時間かかるらしいけれど、それだけ今の私に合う薬を選んでくれるに違いない。

とはいえ半信半疑でもあった。内科の病気ならなんとなく体の中から…は分かる気がする。でも『ヘルニアや坐骨神経痛に良薬あります』と看板に書かれていても、いったいどのようなアプローチで腰や脚の痛み、ましては嚢腫に効くのだろうか。

そして漢方薬局の予約の日がやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?