見出し画像

D.O.AのTシャツ

セックスピストルズにはまったのは大学生の頃で大学の近くのTSUTAYAでザグレイトロックンロールスウィンドル借りたり、ノーフューチャーの展示と映画を観に銀座まで出かけたりした。なんせ、オリジナルアルバムが1枚なんで追いやすい。その当時は東急ハンズやロフト、ヴィレッジバンガードあたりに、シドヴィシャスがタバコかマリファナ持って、ベッドに腰かけてるポスターが売られてたもんだが今は見なくなったなぁ。ポスターじたいあんまり売ってるのを見かけなくなった。後悔はPILまで結局追っかけられずに俺のパンクは終わってしまった。

アンダーカバーからD.O.AのTシャツが
3種類。このデザインに惹かれて映画を見る前から購入。後でDVDで映画を見たが期待ハズレだった。ストーリーはなく、セックスピストルズのライブを何曲か。唯一の見所はシドアンドナンシーのインタビューか。シドはドラッグやってるのかボーっとしてて、デクの棒の気のいいあんちゃんって感じ。ナンシーはやたら、仕切りたがりに見える。

supremeのパブリックイメージリミテッドのジョンライドン。東京。場所は新宿かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?