見出し画像

送別会

こんにちはさとるです。

先日、自部署の事務員さんが退職されるということで
送別会を行いました。

最近コロナなども多くなっているので
お菓子やジュースを買ってきて職場の事務所で行う
楽しい送別会になりました。

私は現部署に移動して2年ほどになりますが
退職しても送別会を行うことがあまり無かったみたいです。
ん~それもさみしーっす。

ですが今回事務員さんの為、みんなで送別会を行うということで
みんなに慕われる存在だったんだなと思いました。
すごく良い人で、人当たりも良く、お世話になった人だったので
残念です。

私も見習いたいと思います。

次の会社でも頑張れー!!

どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?