見出し画像

同じ失敗

こんにちはさとるです。

今日は会社であった事を書こうと思います。

私にはOJTで一緒に仕事をしている後輩がいます。
私が出張で外出している時に
急遽、ラインの立ち上げで指摘した箇所がちゃんと修正されているか
内容の確認をしてほしいとばれたみたいで
私の代わりに確認を行ってくれていました。

私が帰ってからそのことを聞き確認したデータを見ました。

ん?なんじゃこれ

確認内容の記載がなく済みのみで何を確認して判断したか
全くわからんのです。


これを見たとき少し前の私だーと思いました。

この時は部長になにを確認したかすべて書き再提出と言われ
覚えていないのでテキトーにそれっぽいことを書いて出したことが
ありました。

その時はうるせーなーと思いましたがいざ自分で確認する立場になると
こういう事ねと改めて勉強させてもらいました。

あと一か月でOJTは終わります。
立場的こんな事考えていいのか分かりませんが、
後輩といっしょに成長していきたいと思います。

では どうもありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?