見出し画像

祖母の遺言が怖すぎる

 先日祖母が亡くなったんですけど、その遺言が謎すぎたのでココに綴っときます
 怖いって言ってもホラーじゃないから安心して読んでね!

 僕に対して言った遺言なんですけど、

「○○(俺の名)は生まれてくるのが早すぎた」

…でした。怖えよばあちゃん。亡くなる3〜4日前のことなんだけど、未来見えてたの?

 持病あっても、気難しい性格してても、俺を常に肯定してくれた優しい人でした
 生きてる間に成功者になることは出来なかったね。それはちょっと心残り

 でもいつか生まれてくるのが早かったなんて言われないくらい、大成したいと思うから

 見ててくれよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?