見出し画像

あー成人になっちまうよ

 今日は2024/03/31、明日からこんな俺も高三です。嫌だ!受験生にナリタクナイ!

 今や18歳から成人扱いですから、今年で俺も成人しちゃうわけです。全然実感が湧かないですね

 真面目な話、俺の描く曲の大きなテーマの一つが「未成年から見た世界」なんですよね。歌詞の中でも、「大人の世界の理不尽さとの葛藤に苦しむ若者」がテーマだったり

 でも今度から俺が大人側に立っちゃうことになるわけです。大学行くから当分社会には出ないんだけど。

 今度からどんな歌詞を紡げばいいんだろね
 いい歳して「大人にナリタクナイ!!」って歌っててもただのヤバい奴ですからね。まあその時考えるさ

 ちなみに誕生月は8月なのであと4ヶ月半くらいで18歳になります。もうすぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?