見出し画像

無意識自意識過剰

 無意識自意識過剰に注意!という話です()

 せっかくSNSに曲をアップしても、時間帯とかであんまり反応貰えないことありますよね。
 でも一度上げた曲何度もリツイートするのはしつこいかな…なんて思ってしまう

 ここで俺は思うんですけど、本人が考える以上に、リスナーは曲を覚えてないです(タブン)

 曲を作った本人は、作曲の過程で何度も何度も曲を聴いてるから、無意識のうちに、曲を皆が覚えてるように思い込みがち

 他人のリツイート見て「知らなかったけどめっちゃ良いやん!」ってことも結構あるしね

 じゃんじゃんアピールせねばっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?