見出し画像

TikTok否定派、ハマる編その1

 Tiktokについて何回かに分けて綴ります。今回はその1、始める前の俺のTiktokに対する印象編です

 始める前の俺はね、正直バカにしてましたよ。誤解を恐れずに言うと、「可愛い女の子が、アプリで原型を留めない位に顔加工して、変なダンス踊るやつ」くらいの認識でした。

 高校の友達に「TiktokってYouTubeショートと何が違うん?」って聞いても、返ってきた答えはまさかの

「おなじ」

 嘘やろ。

 ショートずっと見てるくらいなら長い動画垂れ流してたい俺にとって、Tiktokなんて全然興味無かったんですよね。俺(17)の上の世代にこんな人多いんじゃないかな

 次回、嘘夢さんのTiktok編に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?