見出し画像

3月と4月の振り返りと5月の目標

最近やってなかった振り返りシリーズです。

まずは3月。
3月は突然マンガが描きたくなりひたすら描いていました。
やりはじめるとひとつのことしかできないタイプなのでひたすらに。
これまで何度かマンガに挑戦しては挫折していたので、とりあえず2ページのゆるいマンガにしました。

その名も「アルパカと暮らしてる人」

がんばった甲斐あって10作完成したのでちょっとずつ公開してます。
もっとたまったら本にしてコミティアに出展したい!

今気づいたけど↑このアルパカさん耳がない‥

そして4月。
4月はグッズ作りたい欲がムクムク。
グッズ作るためにオリジナルのハンコを作ったり自分のイラストを布にしてくれるサービスを利用してみたりしました。
この辺のことは後日別の記事で書こうと思います。

というわけで5月。
作ったハンコと布を使ってグッズを作りたい!
マンガを描きたい!
主線なしの柔らかいイラストに挑戦したい!

というかんじです。
ではまた!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?