多忙

 今日も朝からバイクの教習である。1つ先の段階に進み、クランクを低速で曲がる練習を始めた。これについては後日書くが、相変わらず難しいものである。何せ感覚の領分なので、繰り返して覚えるしかない。なお今日も私の乗るバイクは黄色だった。

 教習が終わってからは家に戻り、シャワーを浴びがてらタオル類の熱湯消毒を行なった。衣類よりはマシだったものの、やはりお湯は汚れていたので、やる意味はあったと言える。

 その後髪を切りに美容院へ行った。前回同様のところだが、やはりなぜか私の時だけ雑談が全くなかった。両脇の人は普通に話して笑ったりしているのに、私だけずっと無言なのである。そんなに話したくないというオーラが出ているのだろうか。振られれば答えるし、別に話をしても良いのだが、面倒がないので良しとする。

 そして再び家に戻り、消毒後洗濯機にぶち込んでいたタオルを干す。日が出ているうちに干さないと明日以降のバスタオルがないからである。

 終わった後、友人とやる約束をしていたmtgの『エルドレインの森』プレリリースに参加し、パックを2つ勝ち取った。1つは参加賞なので、実質1勝しかできていないが。シールドは難しい。

 最後に友人と共に、夕食に肉を喰らって、酒を飲んだ後帰ってきて今に至る。非常に忙しい一日だった。一日中動き回っていた気がする。とは言え、昼頃と言えど明日もバイク教習があるので休まなければならない。やることがあるのはいいが、忙しいものである。

 頑張って干したバスタオルだが、生乾きの状態だった。たくさん同時に干したせいで、重なって日に当たらないところが多かったのだと思われる。そりゃないだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?