見出し画像

逃げるが勝ち💨

昨日の続き。

最初に出てきたタロットさん。

ソード7、逃げるが勝ち!
と言われました🤣

今のところでもがく必要はない。
そういうことですかね?

次に、

ペンタクル10。

そして、ペンタクル6。

一緒に出てきましたがどちらもお金のカード。

ペンタクル10、仕事はできる。
逆位置はとらないようですが、私は出た瞬間私は自分の知識を今のチームの中で継承できる人はいない……そう思いました。

ペンタクル6、正当な対価。
この会社にいて、きちんとした評価はもらえるのかな?

ワンド6。
やれば勝てる!
勝利のカード✌️

何だかんだやったら自分の思う通りにできる!
そうなのかぁ……🤔

ペンタクル5
カップ5

ペンタクル5とカップ5。

このカードからは後ろは振り返らない。
勝利するために、過去は振り返らない。
過去は過去、今は今!

逃げるが勝ち🏃💨と最初に出たものの、やれば勝てる‼️
後ろは振り返らない。。

次に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?