見出し画像

急に思い立って

先日1週間早く美容院へ行ってきました💇‍♀️

なんか髪の毛もたついて、枝毛、切れ毛も気になりはじめ、ちょうどみんなで飲み会の予定もあったので、その前にスッキリしたくて✨
前日の夜から急に切りたくなりました(笑)
1週間我慢出来んと(笑)

そして、急にまた断捨離も始めました。
というか、とりあえずメルカリに。

そして、

お恥ずかしながら🙈
肩ライン下までカットしたらスッキリした✂️

パーマかけたので、肩ラインになったけどパーマのおかげて肩ハネは気にならないように。

手に持ってるクリームがお試しでもらったもの。
保湿効果もあり、全身に使えるとのこと。

断捨離もまた始めたくなり、髪も切りたくなり、運命の輪まわりはじめるかな?

ちなみにこの日のタロットメッセージは、

新しく始めよう!
タイミングのって〜。
どんなことも受け止める力あり。

客観的判断と、知的で正しい判断ができる!

さて、結果はいかに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?