見出し画像

メルカリでもっと売れ行きをのばすために

メルカリにいろいろ出品してはいるものの、どうしたら売れ行きがのびるのでしょうか?

はじめは、売れなくても家にまだ置いておいてもスペースなどに困らないもの、送りやすいものから出品していましたが、とりあえず未使用品でも使わないと思われるもの、家電類も出品開始しました。
食器やスキレットなど、送るとなると梱包などが大変そうなものも。

もう、早く手放してしまいたい気持ちが大きくて🤣

どうしたらいいの?と。

アロハは、
過去今まで自分のペースでマイペースにやってきた。現状は、なかなかリズムあってない、けど近未来はまぁまぁ良き状況。
結果はちょっと辛い記憶がある。

アドバイスは、時が解決するから待っときな〜!

では、タロットでも。

過去、まぁそれなりに平和だったけど満足はしていない。
現状、計画的に。
近未来、落ち着いて安定。均衡を保ってる。
自分は、タイミングあわないなと思ってるけど、本当に必要なは人のところにいきそう。

アドバイスも、寝て待て!あと少し。という感じ。

結果は、バランスとれてる。

アロハもタロットも同じような結果をだしてきてくれました。
結局、なんだかんだするよりもとりあえず待とう!
現状も近未来も悪くはない。
ただ自分的に早く手放したいから、タイミングあわないな、リズムあってないなと思ってるって感じがします。

でも、メルカリが儲けようとかではなく、必要な方がいればその方の元へ。という気持ちが強いので💪
この結果が、そう言ってくれてるのかな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?