見出し画像

もしも今…会社を辞めたらどうなる?

なんだかんだ報われないなと思う毎日。

今会社を辞めたら?

前も聞いたような気がするけど……また再度今の段階で。

現状、クローズな世界。
近未来、耐える。
結果、現状維持。

アドバイス、今はまだエネルギーチャージしておいて、体力温存。

今はまだ動くなと言っていますね。

では、タロットで今日はうさちゃんに聞いてみました。

過去、マッチングしてるので、今の会社と相性はいいということかな?

現状、継承できない。辞めても私の知識や経験は受け継がれない。
近未来、協力者と次のステージへ移行。誰か手助けしてくれる?
周囲、希望が見えてくる?
私、人との交流に助けられる。
結果、対等な対価は得られない。

アドバイス、リーダーシップ、ぶれない気持ち。
自信があり、頼りがいのある人がキーパーソン。

誰だろう……ワンドキングさん。
頼れる人……。

辞めても、自分も周囲も困りはしない。
ただ結果がイマイチだし、最初のアロハと組み合わせてよんでも、今ではない感じです。

辞めても誰か手助けはしてくれそう。

だけどなぁ……😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?