見出し画像

4月後半のお仕事状況

4月も後半に入ります。
先日、ちょっとした飲み会で思っていることをお話することができ、少し伝わったのかな?と思ったりしたのですが、その上で今月どう動いていくのでしょうか?

まずは、今後の職場環境についてをアロハで。

なんかよくなりそうですね。

今は力のバランスがとれていないけど、今後とれていきそう。
ゆる〜く繋がりもできそうです。

ボトムも仲間👯‍♀️

では、続いてお仕事状況をアロハで。

今は自分の技術を磨いている。新しい業務を頑張っている。
そして、今までの技術は高すぎる?というのもありそう。自分で言うな🤣

今までの知識と今新しくやっている業務のバランスもとれていきそう!

最終的には、いろいろ考えすぎるかもしれません。
まぁ、今後のことはまだ無計画ともよめます。

アドバイス、家族のカード。
協力してやっていく!

では、タロットカードで。

現状、閉鎖的、不安定。バランスとれてない。
過去はバランスとれてたよう。
近未来、誘惑。悪魔の囁きがありそう。堕落していく感じがでています。
私も辞められないってことかな。

周囲は、家族で平和。平和で幸せみたいです。
私はやる気なし。意欲低下。強引に進めそうなので気をつけよう😢

結果は良い方向へ急展開していきそうです。

ボトムもペンタクルキングなので、所長から何かしら動きがあるかも?

アドバイスは、正しい判断を。
白黒はっきりしよう!

結果がよい方向へ進みそうなので、それはちょっと期待できるかも?

うん、期待したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?