見出し画像

何のために生きていますか?

ふと、私は今なぜここで息をしているのだろうか?
そう思うことはありませんか?

こんなに辛いことがたくさんあって、なかなかタイミングが戻ってこない😥
何のためにこの辛い中をぐるぐるしているのだろう?

ふと抜けた!と思った瞬間は何度か無きにしも非ず。
すぐに引き戻される😂

なんでだろう〜と思って久しぶりのセラピー!

おぉ〜😳
タイミングあってない💦
けど、無条件の愛、母性、思いやり、優しさ、結婚。
それをはっきりさせるため、解明するため、クリアにするため!

やっぱりタイミングが何もかもあっていない😵
でもいろんなことに対しての優しさや思いやり、母性を感じること。結婚するため?かもしれません。
私はみんなに愛されている❣️そういうことなのかなぁ🤔
でも愛されている、というよりはみんなを愛している。無条件の愛を与える♥️の方がしっくりくる。
あっ、私が周りのみんなに愛を与えるために今生きているのか!?

それをしっかりはっきりさせるため……なのかな?

そして、なぜこのタイミングで正社員登用されたのか?も聞いてみました。

ちゃんとシャッフルしたのに続けて同じカードが2枚も🫢

豊かさを受け取り飛躍するため、流れのまま、みんなのおかげ。
でも空回りしてる、うまくいかない、なんかずれてる😭

現状そのままや〜🤣

でもやっぱり意味があるのよね。

辛くても……このまま終わるわけにはいかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?