見出し画像

旅の記録⑧京都編~高台寺、紅葉

旅の記録⑦で悪縁をたちきれたのか?わたし。

ここまで来たら、と次なる目的地へ。

けど、ちょっと予定を変更してきたのは。

めちゃくちゃ綺麗🌇

はい✋予定変更して高台寺へ。

悩んだけど来てよかったです。

この旅行で紅葉は見れないかと思っていました🍁

もう、綺麗すぎてうっとり(人´∀`).

来た時間帯がまた良かったのかも?しれません。

今回の旅、こういう素敵な散歩道?がたくさんあるところでした。
森の中、神秘的。
こういうところに来たかったので、ほんとに大満足❣️

恋人の聖地、だそうです。

さぁて、御朱印もらいに行きますか😊

可愛い♡

御朱印もらったあと、鐘の音が。

鐘をつく瞬間!

さぁ、次は美術館へ向かいます。
美術館では刀などがありましたが、写真厳禁のため、次なる目的地へ。

最後にさわってご利益❣️

旅の記録⑨へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?