見出し画像

結婚するにはどうしたらいい?

2週間くらい前に、知り合いのママから紹介したい人がいる!と言われたものの連絡がありません😭

先に進もうと思っていたのに💦💦

と思い切って先日、ママに連絡したらGWあけに、と言われましたがいかに?

将来、自分がどうしたいのか。
仕事だけで生きていくのは……。
やっぱりこの人とって思える人と楽しく過ごしたい。
美味しいご飯を一緒に食べ、美味しいお酒も一緒に飲みたい。
素敵な景色を一緒に見て、楽しいことを分かち合える関係。
昔から憧れています。

ですが、なかなかご縁なく今まで来てしまいました😭

将来結婚するにはどうしたらいいのか?
アロハタロットにて

過去に、贈り物を贈りあっているカードが出ています。
誰だろう?笑

現状は、自分のために闘っている。
近未来、少しバランス崩してるけどまぁまぁ平和。
結果、癒しが足りない💦
疲れてるのか?

アドバイス、方向性を決めて動いたらいい。

この方向性が難しいよね〜😢

ではタロットではいかがでしょう?

力のカードが最初に飛び出しました。
耐える、コントロールできる。

現状、新しい出会いに目を向けている。
近未来、なんか誘惑がありそう。
嫉妬したり?依存するのかも?もしくは腐れ縁。
相手のところに審判のカードが出てる。
復活?再会。大きな決断をしてくれるのかな?
私は、真面目に着実に相手のことを考えられそう。ちょっと時間もかけていきたいかな?

ただ、結果が依存、なんとなく、上っ面。
感傷的、混乱、心が開けない😭

アドバイスは、お金だけではない。
今あるもので満足できてない?
欲に目が眩んだらダメ🙅‍♀️

自分の心に素直にということかな?

すでに出会ってる人なのでしょうか?
全く心当たりがありません”🤷‍♀️゛

新しい出会いに目を向けようとしてるし、でも依存ってワードも出てきますね〜🤣

ボトムは現状に甘えてはいけない。平穏で退屈。

どうにかしなくては……という気持ちはあるけど、行動にうつせない💦そんな感じなのかな?

アロハの方向性を決めて動き出そう!ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?