見出し画像

メルカリで、最近手放して嬉しかったもの

最近メルカリで手放したものの中で、嬉しかったもの😊

イングリッシュマフィン型

蓋付きなんです!

いいなと思って購入したものの、意外と使わなくて🤣

あると便利だなとおもうけど、購入して何年も使用しておらず、まぁ作ろうと思ってもこの型がなくてもなんとかなるかな?

そう思ったので、購入から年数はたっていましたが、新品未使用で出品。

すると、この蓋付きの型探してたんです♡
とのコメント。

お値段交渉がきていたので、こういう方に使っていただきたいと快く希望価格にてお譲りしました。

梱包になやんでいたのですが、本日届いたようで。
梱包もしっかりしており、新品で嬉しい♡とのコメントがきました☺️

簡単なお手紙も同封したのですが、ほんとにこの方にお譲りして良かった😆

そう思った出来事でした❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?