見出し画像

久しぶりのオラクルメッセージ

今朝は、ちょっと久しぶりにオラクルカードからもメッセージいただきました。

5種類のオラクルカードから

最初にまず、左上のセブンエナジーオラクルカード。
心をいやす。自分を癒し、過去の苦しみを手放すための手段を講じよう。
癒しの旅へ・・・。

そして、今の私に必要なケアをセイクレットから、2枚飛び出ました。
1枚目は深呼吸をして。そのカードのうしろに夢を記録するというカード。
神経系の混乱やストレス状況にあるとき、深呼吸しよう。
心を癒すためにも深呼吸はいいですね!
夢を記録する・・・というのはあまりよく寝れていないからかもしれません。
夢を見る暇もなく最近ちょこちょこ目が覚めます💦

そして、アニマルスピリット(動物さんのカード)
こちらも2枚。
言葉を慎重に、でも今の私はコミュニケーション能力がアップしているので大丈夫!自己主張より相手の話を聞いてみよう。
もう一枚は、新しいことにチャレンジしよう。今までと違うことに挑戦。
偏見や疑問を捨てよう。

そして、ウイズダムオラクルカード。
右下2枚のカード。
混沌と対立のカード。
話が食い違っているかも。
理解されるより理解しよう。アニマルのカードとリンクしている部分がありますね。相手の話をきこうと。
人間関係では、交渉の余地がない場合は戦わず成長する方法をみつけよう。
成功へのメッセージとして、今起きていることは物事を新しくする。
神の力でおさまるので成功への道をみつけよう。

もう一枚、考える人。
戦略・分析して論理的に考える。
論理的に考え、戦略を練る必要がある。
人間関係では、共通点がある人はふさわしい人、ない人は別にいるよ。
成功へのメッセージとして、計画的に行動し手順を記録しよう。

最後、右上の猫ちゃんオラクルカード。
人間関係、隣のフェンスを越えたら恋がみつかるかも🥰
お隣によい人間関係があるのかもしれないです。
人生、自分自身が冒険しよう。
仕事、落ちるのをこわがらないで、ちゃんと足から着地するから👣

今新しい業務の引継ぎを受けていますが、こわがらず思い切ってやって大丈夫、私ならできる!!ということかもしれません。

一人でやるのに、不安もあるし、理解できていないことを人に教えるのは恐怖です。
でもやればできる!ということかもしれません。
ちゃんと足から着地するって言ってますからね(*^^*)

全体的に、まず過去の苦しみから解放されよう。心を癒すことが大事。
そして、新しいことにチャレンジ。それはちゃんとうまくできるから!

自分の主張にばかりこだわらず、相手の話もきいてみよう。
混乱、対立が長引くだけ・・・。でも相手が正しいとは限らず、成功への道はみつかる。神様の導きがある。そんなイメージがします。

今朝のタロットカード(トップ画像)のメッセージでもありましたが、感情よりも論理的思考で戦略を練るのが今必要みたいです。
きちんと戦略を練ることで、いざというとき自己主張できるのかもしれません。
感情的にならず、落ち着いて深呼吸~!必要なケアでもありましたね!

いろんなカードでも引いてみると、メッセージがつながっていてカードさんたちってほんとにすごいなと思います。

オラクルカードは、ほんとに休日のゆっくりしたとき、悩みに行き詰ったとき。
ぽっと引いてみると的確なメッセージが届きます!
一時期毎日夜引いていたけど、その時より自分へのメッセージが心に響くように感じます。不思議だな~✨

タロットも勉強していて、カードからのメッセージを受け取る力が身についているのかも?しれません。

またたまにオラクルカードからのメッセージでリーディングしてみよう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?