見出し画像

あまりにも辛すぎて……

先日、タロットモニターでお世話になっている先生が出ていらっしゃるイベントへ。

私は初のこちらのイベント。
以前から気にはなっていたので、都合があったので行ってみました。

先生はセッション中だったので、空いている方を探して、この人かな?と思った先生に見て頂きました。

写真を取らせてもらえば良かったのですが、勇気なく帰宅後再現。
この日出たカードさん、もう一度1枚ずつ自分と向き合ってみよう!
そう思いながら再現しました。

他にも私のもっていないカードさんからのメッセージもいただきました。

それがめっちゃしっくりきたため、そっか〜と思ったのですが。

全体的な感想。
やればできる!
できるとわかっているのに、自信がない💦
私は引き寄せの力が強い!
今は学びの時期。

今私に必要なこと、癒し。
自分で自分を癒すこと。
泣きたい時は泣く(´;ω;`)

もうしょっちゅう泣いてるけど、この時も泣きそうになりました。

ほんとは泣きたいよね😭
と、そう言われ泣きたいけど勤務中は泣けない💦と答えました。

でも、夜とかふとした瞬間に涙は出てくるもので🥹
そういう時は泣きながら寝る。

朝起きて泣く😢
それもあり。

それは出した方がいいものだから。
出す!
無理に止めない😣

それでいいんだと思います😊

なんか、ほんとに話を聞いて貰えるだけでも有難いのに🙏

やればできる❣️自信をもって❣️
私は天才🎓✨私は最高👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?